英医療調査会社エアフィニティーは8日、新型コロナウイルスのワクチンが各国・地域で普及し、
社会が日常に戻る時期を予測した調査結果を発表した。日本は2022年4月となり、先進国では最も遅いと見込まれた。ワクチン接種の出遅れが響くという。
調査は、各国のワクチンの確保状況を踏まえ、国民の多くが接種を受け、免疫を持つことで感染を収束させる「集団免疫」の獲得により、日常に復帰する時期を分析した。
医療従事者や高齢者などの感染リスクの高い人々にワクチンが普及する時期も、日本は21年10月で、先進国では最後と予測される。
日常に戻るのが最も早いのは米国で、21年4月。カナダは同年6月、英国は7月、EUは9月、オーストラリアも12月と、
主要先進国はいずれも21年内の正常化が予想された。南米も22年3月で、日本より早い。
一方、人口が多い中国は22年10月、インドは23年2月と、遅れるもようだ。
これはともかく昔から英国メデイアは反日やで
これ信じていいの?あと2ヶ月ちょいだよ
イギリスってかなりヤバいんじゃね
ワクチンの安全性が確認できないから〜みたいなこと?
先陣を切るってのが怖くてできない
誰かが歩いた道しか歩けない
ヨーロッパは医療費無料だし介護費無料で貧乏人は親の面倒を見なきゃいけない日本とは正反対
加入期間0年で誰でも公的年金をもらえる
公的年金の受給に必要な加入期間は、イギリス、オランダ、フランス、ベルギーはゼロ年、ドイツは5年、ルクセンブルク10年、日本10年
ワクチンで調子こいてるみたいだが
今の時点でコントロールできてない国はワクチンが安定供給される後もそれなりの期間は混乱するだろう
ワクチンの取り合いで戦争しとけ
ワクチンの実力とやらを
目標を設定しろ・ 1日100万回の接種・・!
この目標を実現するために自治体を含め、どんなシステムを
準備し、何名の医療関係者が必要かを算出しろ・!
当然ながら、予約システムは必要になるので準備しろよ・!
これが、一般市民との接点になるので使いやすいシステムにしておけば、
接種もスムーズに運ぶ。電話予約なんか、絶対やめろよ・・!
自治体は、古い考え方のところが多く、人対人のコミュニケーションで
全てを処理しようとする。混乱を作っているようなものだ・・!
間違っても、現地で手書き記入するようなことはするな・・!
時間がかかり、密になるぞ・!
医療関係者は、金をとるために、役に立たないことをやたらと記入させる。
https://twitter.com/aiko33151709/status/1353969659763023872?s=21
(deleted an unsolicited ad)
本当の悪夢は安倍⋅菅政権かもしれないよ
かもじゃないよ
安倍とスガのせいで日本人の数は減り経済も破綻寸前だ
最初に免疫を持つのがアメリカとかwww
半分は打たないのに
代わりに韓国が入るべき